dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼としていて初めての感覚に陥りまして、栗を触られていきそうになるのとは全然違う感じでこのまま続けてたらおかしくなりそうで頭の中と体がぐわんぐわんしてるような感じでした。
結局彼が先にいったので私がいくことはなかったですが、あのまましてたら中でいけたのでしょうか?

人それぞれ違うと思いますが、中でいくというのはどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

science of orgasm は、翻訳本があります。


『オルガスムの科学――性的快楽と身体・脳の神秘と謎』
単行本 – 2014/12/25
専門書で、ほとんどが文章で、固い内容なので、読者のコメントをよんだほうがいいかもです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

男性よりも、女性の方がイクときの感じが女性個々の差がはげしいのです。


その理由が以下です。

オーガズムにかんする本、
「science of orgasm」によると、
女性のオーガズムには、4つの神経対がかかわっている。
 pelvic nerve (骨盤神経) 膣、子宮膣部
 hypogastric nerve(下腹神経) 子宮体部、子宮膣部
 vagus nerve (迷走神経)子宮体部、子宮膣部
 dorsal nerve(背神経) 

ですから、

女性のオーガズムに関係する神経の図
https://www.google.co.jp/books/edition/The_Scien …

以下のURLには背神経の解剖図があるので、
みたくないひとは、みないようにお願いします。
https://en.wikipedia.org/wiki/Dorsal_nerve_of_th …
    • good
    • 0

継続していたからオーガズムを獲得できたかは誰にも分かりません!



>人それぞれ違うと思いますが、中でいくというのはどんな感じなのでしょうか?

基本的には、一緒ですよ!
中で感じようが、基本的にはクリトリスを刺激しているのです。
クリトリスは、目に見えるお豆の部分は、クリトリス全体の先端部分でしかありません。
本当は、もっと大きな臓器で、女性の体の中では膣の廻りにまで纏わり付くように伸びています。
中でイケる女性は男性器のピストン運動に拠り、膣の壁越しにクリトリスを刺激されているのです。
違いがあるとすれば、膣の壁越しに刺激される違いがあるだけです。

クリトリスには1万本以上の末梢神経が集中しています。
対して女性の膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
子宮や膣にクリトリス並みの神経があれば、女性はとても出産なんかできないのです。
Gスポットもポルチオ性感帯も、スケベな男達が作り出した、真っ赤なウソですよ。

人間一人ひとり姿形が血がように、クリトリスの形状も、膣への纏わり付き方も違うのでしょう。
だから中イキできる女性と、そうでない女性が存在するのです。

但し、脳は一度でもオーガズムを獲得すると、それを学習して次からはもっと簡単にイキ易くなります。
彼氏に頑張ってもらいよう、懇願してみましょう!!
    • good
    • 0

それは残念でしたね。

男が先にいっては女はいけないので、
男はがんばらなければならないんです。まだ、彼は初心者です。
急ぐことはありません。何度もすると上手になってきます。
いく感覚は言葉ではいい表せません。いくと、ああ、これが
いくということかと分かるようですよ。
これからも楽しんでくださいね。
とっても奥が深いですよ。分かってくると、それはそれは
気持ちいいんです。そうそう、激しい快感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています