アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見幸せそうな女性がいますが、何が不満かわかりません。

手に職をつけて、20代で結婚して、子供が二人いて、新築建てて、旦那さんはイケメンでガタイがいい、普通に働いて帰ってくる毎日。車は普通車二台、旦那さんのバイクあり。

それでもまだ旦那さんの愚痴や節約をしてストレスを溜めているみたいです。
女性っていいところは言いますが、悪いところは隠しながら言うのでわかりません。
何が不満なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、一つ補足です。
    先ほどその人のインスタを見たら、旦那さんがかなり変わっていました...。

    ガタイがいいと言うか、髭だらけでちょんまげみたいな頭にプロレスラーみたいな体で、100kgくらいはありそうな姿になっていました...。結婚式の時に見てまだ3年くらいですが、違う人みたいな感じになっていました。

    あと、酒タバコはかなりするみたいですが、女性としては無理ではないのでしょうかね。

    愚痴が増えたのはそれなのか...。
    なんか一つ発見したら色々と出てきそうです。
    変わることにストレスがあると言うことでしょうか。

      補足日時:2023/11/16 14:06

A 回答 (14件中1~10件)

もっと意地悪してほしい!

    • good
    • 0

それほど不満はなくても何か愚痴を言っておかないと人に妬まれてしまうので、ちょっとした事でも大げさに言ってるんじゃないですかね


本当に不満なら離婚してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0か100の話すぎないでしょうか。
そんな不満なら離婚とか極端なヤバいやつ見たことがないです。

お礼日時:2023/11/16 13:41

未婚で言ってるなら、育ちの違う他人と暮らすことの難しさはわからんだろうが、既婚で言ってるなら、世間知らずすぎる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問をよく読んでください。

私が世間知らずかどうかを予想してほしいと言う記載がありましたか?

そんなだから他人と暮らすごときのことにストレスを感じるんですよ。

お礼日時:2023/11/16 13:50

環境的には本人も申し分ないのかとは思いますが、その人の心、命に難があるように思います。


幸せに鈍感な人や不幸な人ほど、眼の前の幸せに気付かなかったり、愚痴を言うことをやめられない。不満を言うことが心地良い境遇なのかとは思います。本人にとっては、その環境はもう当たり前の世界なので。

美味しい料理を食べて、美味しいと素直に感じられる人と、美味しくて当たり前と料理をそこまで楽しめない人のようなものかと。
    • good
    • 0

求める物には上があり再現がありますから


上を見ている人は
何を手に入れても不満なのでしょうね
    • good
    • 0

回答から読み取って欲しいですね。

夫婦のことは夫婦にしかわからないといいます。そこを推しはかるのは無意味と言っているのであり、ある程度の歳なら、バカ過ぎると言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答から読み取るも何も、答えになっていない事を無意味に発言してきたのはそちらだと思います。これがバ力じゃなくてなんなのでしょうか...?

そりゃ「読み取ってね」と言えばなんでもありですよ。

あなたがどう思うかは関係ないんです。

結果的に回答にもならない、解決にもならない、無意味な回答になってしまったということが全てなんです。

お礼日時:2023/11/16 14:18

こういう言われて返す感じで愚痴ってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいの?

あなたが今コテンパンに返されて手も足も出ないから?

あなたがいらない事を言わなければ何もなかったってだけかと思いますが。
普通の人間はあなたみたいな異常発言しないんですよ。

現に他の人には返してないでしょ??

お礼日時:2023/11/16 14:25

ストレスかかってますよ、大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

あなたが回答件数66534件もある事を知りませんでした。

脳的な何かをお持ちの方だったのでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 14:37

いえ、おかしな質問に対してるだけです。

まともな質問がなかなかないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら普通は回答しないでしょう。

まあ自分は正常だと思いたい気持ちはわかりますが...。

あなたは2001年の5月から始めたとして、22年間ずっとこんな事をやっているんですよ?

66534件も。

これが異常以外のなんだと言うのでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 14:47

旦那デスノートを読めばヒントがあるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A