アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しておいて、BAも付けずに削除する人ってなんなんですかね?
ここ、むちゃくちゃ多い

A 回答 (8件)

削除(取消)まで行かなくても、


回答が一つや二つついただけで、返事(お礼)もせずに
さっさと締め切る人は確かに多く見られます。

多分、構ってもらえただけで満足したのでしょう。
得てしてそういう人の質問は、幼稚・下品・意味不明・
根拠のない自己主張etc. など、難のある質問です。

痛烈な批判回答がこれ以上寄せられないための、予防線を
張っているとも考えられるでしょう。

所詮、大して解決したいことを聞いているわけではないはず。
そんなのだと割り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/16 16:09

ここで多かったらアホー知恵袋は一体何ですか?ヤクザのたまり場ですか?(笑)

    • good
    • 5

回答に満足できないと、ホントはBAなんて出したくないですわ。

質問し直されるのではないかしら。他カテゴリーや他Q&Aで。
    • good
    • 1

きっとまだ右も左も分からない、


つまり、常識礼儀が判ら無い様な
まだ幼児の知性レベルの筈ですね…
厚顔無恥、と言えるお子ちゃまです。

真実は1つ…!
見かけは大人!頭脳は幼児!
コナンの名セリフの変形…。
    • good
    • 5

強制的に付けなければならないわけでは無いですからね。


納得のいかない回答だけの時もあれば、その反対にとても役にたつ答えばかりが3人などの少数の時も。

そんな時は付け難いです。

また、質問の種類によっては正解や不正解ではなく、多くの意見が来る質問もあり(例 今放送中のテレビドラマで面白いものはありますか?等)の一人に絞るのが難しい場合は付けません。

ただし、どんな人にもお礼だけは丁寧に書いています。
    • good
    • 2

回答に納得のいかないものしかないからでしょう。



そういう人間には、嘘でも都合のいい回答を出せばBAを出すでしょう。
    • good
    • 1

質問者の民度が低いって事でしょう...いただき女子と一緒かも

    • good
    • 1

不思議はないですが。


BAは、最低でも「満足した答えでした」ってことなので、そういった回答が無いならBAを与えるのは的外れです。
実際、数百の回答が付いたとしても、一つも満足を得られないことは珍しくないと思います。ここの様々な回答を読んでいればやはり、人は誰でも気が利くわけではないし、物知りなわけでもない…というのは実感するでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2023/11/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A