アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実には、尊敬できる上司はいないし。可愛い部下もいないですよね?

A 回答 (2件)

いらっしゃいましたよ。

始めて入った会社の直属の上司。牛の睾丸の細胞培養をしていて、睾丸って何ですか?と聞いたら、君、認識不足だよと意味不明の事を言われました。渡瀬恒彦見たいな獣医師の先生でした。尊敬と憧れで仕事をしていました。私は会社1可愛い部下だったと自負します
    • good
    • 0

え、そうなんだ、、、


それは残念な職場ですね、、、

私はちゃんといますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!