アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのアップデートについて。
容量が少なくてアップデートできません。
これって、仮にアップデートしたら、6GB無くなるんですか?

「iPhoneのアップデートについて。 容」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • nabe710
    "仮に"ってつけて仮定の話をしてるのに、何を言ってるんですか?
    日本語読めますか?

      補足日時:2023/11/18 19:32
  • dakkayomuz

    仮に6GB空けたとして、アップデートしたらその6GBは戻るのかどうか?という質問をしています。
    容量の増やし方なんぞ聞いてません。

      補足日時:2023/11/18 19:34

A 回答 (6件)

作業するために6.39GB以上が必要。


終わったら少しはアップデートで増えた分が減るけど、ほとんどは解放される。
    • good
    • 0

「これって、仮にアップデートしたら、6GB無くなるんですか?」



無くなる以前に「インストールできません」と書いてあるじゃないですか。
なくなりません。なくなる作業自体が出来ません。
    • good
    • 0

ストレージに入っている写真やメールをPCかUSBに移動して空き容量を増やす。

長く使っているとこういうメッセージに遭遇します。
    • good
    • 0

一時的に保存し作業するスペースの事で、完了後は削除される為、iOSで使用するスペースが少し変化する程度です。

    • good
    • 0

アップデート前に6G開ける必要があります


つか初めてじゃないんだし・・・今まで6G減ってたのですか?
    • good
    • 0

そういう訳ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A