プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に甘えられたいです。
自分がどんな風になれば甘えてくれますかね、?

A 回答 (2件)

あなたがまず、相手に甘えることです。


甘えるというのは些細なお願い事、、比較的容易に達成できるようなことです。その上で達成したら「ありがとう」と笑顔で答えることです。

あるていどしたら、今度は相手の何かを引き受けることを願い出るとよいです。それが達成したときに「あなたの力になれてうれしかった。ありがとう。またなんかそういうことがあれば私にさせてほしい」と言えばいいのです。

気にかけておいてほしいのは、必ずしもあなたにとっては「甘えられている」と感じることと、相手の思う「甘えている」とは一致ティないという点です。

あなたが相手にこういう風に甘えてほしいという具体的なことを、要求すること=相手に甘えるがあなたにとっての甘えられるになると思います。
    • good
    • 1

相手のお母さんのように何でも許してくれる包容力と、悩みを解決するだけの知恵と方法を知って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています