プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女です。
最近、マッチングアプリで数回会った方と付き合うことになりました。
今度、付き合ってから初めて水族館にデートへ行くのですがどのようなことに気をつければいいでしょうか?
私自身、久しぶりの恋愛のため相手とどのように向き合っていいのか分かりません。
どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

ただ、その場を楽しむのが1番ですよ。

手が冷たくなれば手を繋ぐチャンスだし、寒かったらひっつくチャンスだし。楽しんでください!

とにかく笑顔!これが1番男性が欲しいものです。
    • 0

あなたとしては、まだ、おためし期間なのか、それとも、GOGOなのか。

それによって、アプローチはちがうとおもいます。
それに数回あった。ってのは、ほどんど、接触なしなのか?でも、作戦はちがうしね。

むかしは、水族館ー>イルカショウー>水かかり、ビショビショってのが定番だったが、どうなんだろう。
いまもおなじようなら、相手のタオルも用意しとくとかかなぁ。
気持ちがGoGoならば、接触おおめにこころがけるとか。
あなたのカラダのアピールポイントを強調するとか。
ふつうのデートをおなじだとおもいます。
    • 0

最近寒いから、ポケットカイロを相手の分と一緒に準備しておくといいかもしれませんね。

>私自身、久しぶりの恋愛のため相手とどのように向き合っていいのか分かりません。

久しぶりの恋愛というような考えを辞めてはいかが?
それは別の人との過去の恋愛関係の話であり、今度おつきあいすることになった人とは全く別物の話でしょう? そういうのをベースにしたら、それこを相手と向き合うとは言えなくなります。

相手と一緒に色々と話し合ったり、自分の要望伝えたり、相手の要望聞いてみたりで接していけばいいのではないでしょうか? そうやって丁寧に二人の関係を構築してくことが相手と向き合う=恋愛というものではないでしょうか?
    • 0

考えすぎないで水族館楽しめば良いと思います

脱毛だけしっかりしておけばあとは流れに任せましょう
    • 0