dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校で出会った3個上の男子と初デートに行くことになりました。
男子校の文化祭で出会って、LINE交換した後、1週間くらいLINE上で会話して、デートに行こうと言われました。
そこで質問です。
①異性と話す時の話題
②初デートはどこに行くのがいいか

A 回答 (1件)

1 話題はそんなに考えて行かなくてもだいたいどうにかなりますし、逆にしっかり考えて行くと、その話をしようと意識した結果デート自体を楽しめなくなると思います(コミュ障の私でもどうにかなってます)



2 私はゲームセンター行きましたよー!どこに行くとしても、例えば、電車等で行く場合はデートの目的地の最寄り駅で待ち合わせして、帰りの方面が同じならば一緒に電車で帰る、などと行った方が最初から話題を作りやすいので気まずくなりにくいです。

初デート、ぜひ楽しんできてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A