プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼氏と喧嘩してしまいました。
彼氏がバイトで近くにいたので
私の家でご飯を作りました。
とても楽しかったのに
喧嘩をしてしまい、
私は結構メンタルきててすごく
悲しい気持ちでいっぱいでした。
しかし彼氏は次の日朝から練習で
終電で帰らないといけないからと
途中で帰ってしまいました。
もし私の立場だったら
こんな状態の彼女を
ひとりにさせないと思いました。
これって私に対する気持ちが
根本的に少なくて合わないだけですか?

A 回答 (2件)

楽しかったのに喧嘩してしまう二人の関係性はどうやねん。

そう二人は合わないかも。だって貴女にも相手を思いやる気持ちが感じないもの。
    • good
    • 0

なんかあなた自分のことばっかりって感じですね。



そんな場面を見たら、仮にあなたに対する気持ちがあったとしても、どんどん薄れていくんじゃないかなと思います。

>もし私の立場だったらこんな状態の彼女をひとりにさせないと思いました。

いえ、そんなことはないと思いますよ。
あなたは自分の立場で、自分のことを話しているのであり、その時の彼の立場で考えることはできていないのですから。

彼には翌朝から練習があり、そのために終電で帰らなければならないというはっきりとした理由があるのでしょう? それに対する配慮、、つまり、彼氏に対する気持ちって相当少ないってことですよね?

自分のことばっかりというのが別に悪いことと言いませんが、それだったら、「自分の立場なら」みたいな話をこんなところでするのでなくて、シンプルに「練習なんてほっぽいて、今日は残って」って伝えればいいかと思います。自分は自分が一番大事だってはっきりした方が潔くて相手もわかりやすいと思いますよ。

それに対してどう応えるかは、彼は彼の考えのもとでやることでしょうし、関係性もそれでなるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています