プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池田大作死亡無双創価学会崩壊無双ですか?

A 回答 (5件)

どこかの芸能事務所みたいな醜聞が、ぞろぞろ出て来ることにならなければよいが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 08:38

追加回答します。


一部の学会員の場合は、池田大作死亡無双万歳三唱笑顔120%ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 20:33

Yes!


池田大作死亡無双創価学会崩壊解散バラバラ悲しい最強無双ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 18:48

金と権力を巡って亜醜くどす黒い内部抗争を経て


・新創価学会
・神聖創価学会
・元祖創価学会
・池田教
などなど、いくつもに分裂、激しい対立が始まりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 18:47

統一教会が友達出来た!と喜ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A