アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、女子です。
未だにオナ二ーがよく分かりません、さわってみても気持ちよくなる感覚が分からないです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ただ触ればよいってものではない。


気分がのらなきゃ気持ちよくはならないよ。
例えば、マンガのティーンズラブ(TL)とか読んだりしたことありますか?
そういうの読んでドキドキしたりしますか?

もしドキドキしてたらチャンスかも?その時にそぉぉ~っと、マンガの主人公になったつもりでさわってみては?

ドキドキしないならまだその時じゃないのかも?
    • good
    • 0

触っただけと言っても!触り方も色々あるでしょう。


強く、弱く、フェザータッチ、振動を与えるとか。
乾いた指でなくローションとかを付けて撫でるようにとか。

ヴァギナに指を入れる時にはローションをつける。
クリちゃん派、ヴァギナ派又は両方とか人それぞれ。

小学高学年でも感じる人もいるし二十歳でも感じない
人もいて肉体的、精神的他人により快感はことなります。

高校生だから感じないと異常とかはありません。
    • good
    • 0

快感は個人差があるので、ご自分の身体を触って気持ちの良いところを探すしかないけど、気持ち良くないなら、やらなくても良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!