dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!
今から温泉とパチンコに行こうと思っているのですが、
温泉に行ってからパチンコに行くべきか?パチンコに行ってから温泉に行くべきか?どっちが良いと思われますか?
本当に迷ってます、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

パチンコに行くと臭くなるから先にパチンコに行ってから温泉に行った方がいいと思います

    • good
    • 3

温泉ですね、博打はオケラ覚悟ですから。


博打でオケラになったら温泉入れないですよ
    • good
    • 0

温泉に入ったら、リラックスしてしまって闘志が


なくなります
パチンコで勝ったら、ごほうびで温泉ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A