プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはよう御座います♪
オートバイについてのご質問です。

オートバイに乗る際に気をつけることやメリット、デメリットどんなことがありますか?
また、オートバイの特徴はなんですか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはよう御座います♪ オートバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか、この手の質問割とあるね。


バイクに大して興味のない奴って、こういう大雑把な質問するんだよね。
そして、大抵は無知なやつ。
仕方ないので、適当答えてやろう。

メリット・・・圧倒的に速い。スリルがある。操作感が強い。自己満足が得られる。

デメリット・・・事故したら死ぬ。転倒すると、痛い。心が折れる。骨も折れる。お金がかかる。
    • good
    • 1

一番気を付けなければならないことは、自分の質問に「○○についてのご質問です」のような、間違った敬語の使い方です。

    • good
    • 4

気をつけるのは倒さないように転ばないように盗まれないように。

交通安全はモチロンです。一発で命を落とす事もある乗り物です。
身につける装備はモチロン万が一の備えの任意保険もシッカリと入るべきです。

良い部分は乗れば分かります。ただ、これからの次期は寒さハンパないです。そのあたりの防寒の装備もシッカリと準備する必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A