プロが教えるわが家の防犯対策術!

今振り返ると全く合わない男性に恋し傷つけられ、恋に恋した状態で20年も引きずり、その間、より良い出会いもあったのに、何してたんだろ、時間の無駄だったて感じです。
そういうことて、ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

それだけ心に残る恋愛できたのは幸せな事ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ストーカーぽくて気持ち悪いような。

お礼日時:2023/11/19 18:54

在りません


自分から恋する暇なかったと言うか
だから思うのは

傷付けられたんだとしても
自分から恋した相手に傷付けられたのなら
それは幸せな経験だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私、なやかや暇だったのかも。

お礼日時:2023/11/19 18:54

私はありませんが、あなたは実際そうだったんでしょ?


じゃあ有り得るって事ですよ
「恋に恋した20年」は引きずったんじゃ無くて「引きずってる私!可愛そう」とご自身に酔いしれてた、と言いますよ
悲劇のヒロインに20年も酔えたんだから良かったじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。何か、私が話しかけたことで、資格の勉強の邪魔しちゃったんじゃないかなという罪悪感と、さらに、結局彼氏できたと嘘ついて身を引いて正々堂々と振られなかったのが悪かったような。あと、傷つけられたからかな。とにかく、今となっては、馬鹿みたいだし、出会わなきゃ良かったのにとしか思えないです。

お礼日時:2023/11/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A