アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今振り返ると全く合わない男性に恋し傷つけられ、恋に恋した状態で20年も引きずり、その間、より良い出会いもあったのに、何してたんだろ、時間の無駄だったて感じです。
そういうことて、ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

愛されてないことに気付けないこと自体、病んでるよ。


自分が好きな相手と一緒にいられることは幸せかもしれないけど、自分が我慢して一緒にいてもらうことは違うよね。

恋愛って、全てがギブアンドテイクだし、お互いを信用信頼してないと成立しなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。
実際、家庭環境が悪くて、病んでいたのですが。
その病みは、最近まで続きました。
親に自尊心を壊されて、他人に良いようにされていました。

お礼日時:2023/11/25 04:36

あなたがそうなんだろうね。


普通はもっと早き気付くのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が異常なんですね。
本当、病んでました。

お礼日時:2023/11/23 20:16

出会いはクラブなどで、悩みはマインドフルネスで無になりましょうという感じでした。



酔っ払って書いたので変な文章になりました、すみません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 22:29

アメリカではクラブでしか出会いがないという女性をたまたまさっきYouTubeでみました。



一緒に石ころの気持ちになりましょう、マインドフルネスをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ないのですが、もう少し説明をお願いいたします。女性と石ころの気持ちが結びつかなくて。マインドフルネスは、わかりました。

お礼日時:2023/11/20 23:28

20年はやばいですね、年齢的にこれからの恋は難しいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうと思います。しかし、そこまで性に興味ないから良いかもです。ただし、アラフォー未婚で、既婚男性が近寄ってきたり、セクハラ、不倫が多い業界で、上司から他社の既婚男性が私のことを可愛い言っていたからセッティングするよ〜と言われて恐怖を感じるなど。結婚していれば、こんな目に遭わずに済んだのにと思い、あ〜!よく知らない人に片想いして、酷い目に遭い、引きずって馬鹿みたいだったと思いました。

お礼日時:2023/11/19 21:04

おや、まだまだ酔いたいようですね


恋に恋した状態=付き合ってはいない
それで「傷つけられた」とはどの口が言う寝言ですか?
まぁ過ぎたことはどーでも良いです
今は「時間の無駄だった」と思えるんだから、その経験もあなたの糧です
振り返っても時間の無駄
なら経験生かして前向いて行きましょ
もう自分に酔わないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 21:00

今だから言えることですよ。



その20年もあなたの人生の一部です。

その20年があるから、今、呪縛から解き放たれたんでしょ。

これからですよ。
前を向きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前にしか進まないですしね。

お礼日時:2023/11/19 18:56

20年は無い。

もっと早く決断出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当、無駄でした。

お礼日時:2023/11/19 18:56

短い物なら有るかも。

恋に恋して20年も続くなんて。その間一喜一憂してきた思い出があるんですね。小学4年の時から通学路で一目惚れした人が放送部だと知って放送部に入り、中学も一緒高校からつき合って、旦那と結婚する前の日まで彼氏君でした。長いと兄妹みたいになって、エッチできないと分かりました。
でも楽しい経験と思い出があるし、互いに幸せな家庭を作ろうとエールを送って別れたから後悔はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得したなら、前に進めますね。大した思い出もないのですが。

お礼日時:2023/11/19 18:56

20年も引きずってって、私も引きずるタイプですが、引きずるのは自己責任です。

自分が選んだ道、時間の無駄なんて私は思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、自己責任ですね。何で、引きずったんだろう。て、その後も、ロクな男性との出会いはなかったからかも。

お礼日時:2023/11/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A