プロが教えるわが家の防犯対策術!

失った物を取り戻す方法について

23歳会社の運転手です。
僕には、中学生(14歳)の彼女がいました。彼女は車やトラックを運転できる僕に魅力を感じて付き合ってました。しかし、彼女と僕でドライブを楽しんでた時、彼女が持っと飛ばしてと言ったのでスピードを出し過ぎてしまい、警察に捕まって免許取り消しと罰金10万をくらいました。警察に捕まった時、「こいつが飛ばせっつったから」と言ったら警察に「人のせいにしても何も変わりませんよ?」と言われ、彼女からは「えー!車運転出来ない(僕の名前)さんなんてつまんなーい!それに自分の失敗を私のせいにするなんて本当最低!さようなら」と言われ、振られてしまいました。どうしたら彼女と免許を取り戻せますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

それ程までに彼女が好きなんですね、普通なら、テカ、僕ならば、んなのは


すぐこちらからバイバイですけど…

車の免許はそれなりの金は必要ですが、取り直せば良いと思いますが、
彼女は取り替えた方が良いと思いますね…、何故ならば、もしまた彼女と付き合い出来たとしても、また同じ様に君はスピード違反で捕まり免停になる可能性が大きい事と下手したら違反で免停どころじゃなくて、もっと大きな交通事故になる確率充分にあるからです…。君が彼女にべた惚れで彼女の言う事をきいてる以上はそれらの事は充分にあり得ます。
また彼女と付き合うならば、君は彼女のわがままを仕切らなければ君が不幸な目になる筈ですが、でもそれは、
どうするかは君の自由です…。
    • good
    • 0

大きい釣り針だなあ。



・・・

無理。
人間性がアウトだから、二度と車を運転しちゃダメ。
責任転嫁する人に車を運転させてはいけない。
    • good
    • 1

タイムマシンを開発し、過去に戻り自分をコロして入れ替わってください

    • good
    • 0

子供のいいなりなって損しましたね。



免許は欠格期間が過ぎれば再取得できます。
どのくらいの期間かは、通知が来ているから知っているでしょ。

彼女を取り戻すのは無理でしょう。
なにしろ子供なので、一度ヘソを曲げると、もう戻っては来ません。
何を言っても、アンタなんか大キライ!!!としか返ってきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A