プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合い不倫関係になった人妻に妊娠したと言われて人生破滅のいっぽ手前まで追い詰められた知人がいます
出産費用や妻に本当のことを言うか相談されてました しかしどうやらその人妻の嘘芝居でした
普通ならここで怒って終わりだと思いますが、男の方が好きで離さないです 
この男は人間の屑ですか?クズ女とクズ男の馴れ合いですか?

A 回答 (6件)

妊娠が本当で、産んじゃった女います。


職業は小学校の先生です。
離婚したけど子供はどちらの子か分からずじまい。
全員頭おかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の知ってる女教師は父兄と不倫関係になり父兄宅に脅迫 放火 女教師に手を出してはいけませんね

お礼日時:2023/11/20 15:45

金を出さないようなので


そのうち
相手の男性が出てきて
そこで初めて
自分のやっていることが
クズとかの問題ではなく
地獄だとわかるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそう思います しかも1人じゃなく2人の人妻と不倫してます

お礼日時:2023/11/20 10:06

当人たちが幸せで、誰の権利も侵害してないなら別にいいのでは?


奥さん公認とか、カネがジャブジャブあって外に子どもが何人いようが大して問題にならないとか、いろんな家庭がある。
たとえ本人が「どうしよう、俺は破滅だ!」と言ってたとしても、実は何歳になっても色恋やってる現役感が自慢かもしれない。
だって知人レベルの人に、そんな恥を話さないですからね。
「こいつ、人生楽しそうだな〜」としか思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりモテ自慢したくて言ってきてますよね

お礼日時:2023/11/20 10:13

>妊娠したと言われて人生破滅のいっぽ手前



双方の責任なので、本当であれば、少なくともその知人には、①中絶費用の折半、中絶処置の同意書への記名、②認知、出産費用の折半、子の養育費の支弁、の何れかが義務となります。その覚悟がなければ、行動するべきではないですね。

>しかしどうやらその人妻の嘘芝居でした

その程度の有人には、その程度の相手という、俗に言う類友でしかないでしょう。

>この男は人間の屑ですか?クズ女とクズ男の馴れ合いですか?

どちらも、「はい」
    • good
    • 1

知り合いが不倫相手の女性の事を、愛情を拠り所にして夢中になり、他のことは眼中にないが如き行動は、その人の人生の価値観・生き方でもあるので、何を持ってクズと決めるのか理解できません。

人には人の生き方があると思います。知り合いの方は、不倫相手に夢中になって生きるのを幸せに感じているのだと思います。
    • good
    • 1

短期的な快楽を求めあい、構ってほしいのでしょうね


似た者同士惹かれ合うのでしょう

巻き込まれないように注意してほっときましょう

クズかといえばモラルは低いが 犯罪は行っておらず、他人には迷惑かけていないのでクズという程では無いかな

どちらかと言うとサル
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A