dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半童貞です。
何歳になったら、可愛い彼女を作るのを諦めて、
中二の時から持ち続けている、
可愛い子とhしたい強烈な欲望と夢を、
高級ソープで叶えちゃっていいと思いますか?
毎日毎日くる日もくる日もhな妄想して、実際にhするとどうなるんだろう?どんな感じなんだろう?
という答えが未だに出ていません。

A 回答 (7件)

ソープでも、コスチュームを着用されてみると良いと思います。


学生服です。
女性は、セーラー服だと思います。
そりゃあ、かわよくなるからです。
貴方様の想像をはるかに超えた時間になると思います。
ラブホテルにもユニークなお部屋はあります。
    • good
    • 0

20の時に片っ端から口説いて1年で100人斬りしましたが、


そこから導き出された結論はただ一つ

童貞に戻りたいw
    • good
    • 0

初体験はめちゃくちゃ可愛い子とやりました。

ちなみに向こうから誘われました。

気持ちよくなかったし別に何とも思わなかったですね。童帝卒業しても特に感慨もないし、何か変化があった訳でもないです。

経験人数を重ねたければ彼女作るよりフーゾクで課金した方がコスパ、ダイパが良いし、満足度が高いです。

彼女は精一杯の愛情を注ぎ、彼女を幸せにしてあげ、そして自分も彼女から幸せを貰うことが出来るので、性交なんかで得られる満足感や幸福感とは別格なのです。

彼女を性欲処理の対象として一度も見たことはありませんね。
    • good
    • 1

可愛い彼女を作りたいなら、ソープで早く童貞を捨ててください。



できれば、ソープのお姉さんに「女の扱い方」も習うといいです。

女は「余裕をもって自分をリードしてくれる男」が好きです。カワイイ、または美人な人は、何人もの男のアプローチを受けていますので、より「余裕のある」男にリードしてもらうことを好みます。

10代の高校生ならともかく、20代で「女の扱い方を知らない」なら、可愛い彼女ができる可能性はすごく低いです。
    • good
    • 0

実際は大したことないから早く済ませなさい

    • good
    • 0

いいと思いますよ!


童貞捨てるのなんて通過点なんで

1番大事なのは最後にヤッた相手を大切にすることだと思います
    • good
    • 1

夢はお金で買おうぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A