プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプ願望もつ男の人って実際多いんですか?行動に移すか移さないかは別として。

A 回答 (5件)

多いと思いますよ。




ワタシなどは、男は全員そういう
願望を持っていると
思っていましたが、例外もいると
最近知りました。

友人との会話。

「普通のHでは飽きた。レイプモノAVが
 視たい」

「俺はイヤだな。被害女性のことを考えると
 耐えられない。
 AVでも、イヤだ。
 視る気になれない」

「お前、変態じゃねえの? それでも男かよ」

少し考えてから。

「変態はお前だろう!!」
    • good
    • 0

それは家畜レベルとか韓国人ならありえるが理性や教養があり人間ならありえません。

ペットでもずっと交尾してませんよ。
    • good
    • 2

男ですけど、自分に自信を持っている男らしいタイプに多いのかなって思います。


あとは性格ではなく状況として女性を見返したいとか。
要は女性に対する征服欲というか征服願望というか。
そういう物を持っている人ですよね。
男性ホルモンが多そうに見える系が怪しく見えますけど統計ってあるのかな。
あと、普段から強気な人、お酒が入ると強気な人も怪しいかな。
たぶん2割とか3割とか、それなりにいるように思います。
    • good
    • 0

訂正します。



×性的同意は
○性的同意なしの場合は、
    • good
    • 0

多いと思いますよ、、、。



だって、通常の性的欲求や彼女や奥さんとの性行為だって、見方を変えたらレイプとなるわけであって、近年だと、性的同意は夫婦間でも訴えることが出来るように変化してきている。

つまり、動物なんかを観察してても分かるように、むしろ何がレイプでそうでないのか、何が善で悪なのかといったことは多くの場合、訳あって後から理屈づけたものなので、雄猫が雌猫を襲っているシーンだってレイプだともとれるし、ただの性行為だとも取れるわけですよね?

痴漢とかセクハラとか、色々似たような概念もありますが、あれらに明確な答えを出せる人なんていないでしょう、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A