アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女癖の悪い男性が最後に選ぶのはどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

とんちですか?



いい女
    • good
    • 1

穴があればそれでいい。

    • good
    • 2

最後になるのは女側がどういう人とかじゃなく、男が性欲無くなったときでしょう

    • good
    • 1

世話をしてくれるオカンの様な女性

    • good
    • 1

最後となれば、もう人の目は引き付けたくないので、


目立たない女性、に落ち着きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A