アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえば、若貴兄弟は未だに仲がわるいんですか?片方はテレビでCMでてますが、もう片方【名前忘れました】は全くでませんが、、

A 回答 (1件)

貴乃花が9月に初恋の人と再婚したと言うニュースは知っていましたか?



それに関して兄の花田虎上(まさる)が上沼恵美子の番組にゲストで出て、何かトラブルでの苦言を弟に呈したと言う最新の記事が11/6に配信されました。
兄に再婚の報告は全くなく、やはり仲違いをしたままで、付き合いも一切ないとのことです。

こちらが記事の詳細です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff534dd943e4bc …

ちなみに花田虎上は貴乃花よりはタレントらしき活動をしています。
公式ブログも開設していますよ。
お互いを仲介してくれるような人もいないようだし、もう修復は不可能に思えますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A