アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。
私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。(同い年で高校生)
ある日、彼氏が「ハグしよ」と言ってきたので「いいよ」と言い、ハグをしました。しかしほんの数秒で挨拶みたいな感じであっさりと終わってしまい少し悲しかったです。
彼氏はどういう感情を抱きながら私にハグを求めたのでしょうか。また、なぜすぐにハグをやめてしまったのでしょうか。
以前も同じようなことがあり、前はハグしたあとドキドキ感もありつつちょっと気まずい空気感になってしまい、相手の目が見れなくなるほどでした。

今回は人のいない道で急に言われたので周りを気にせずに出来たはずです。シンプルに恥ずかしいからすぐ終わらせてしまったのでしょうか...。それとも私自身に何か問題があったのでしょうか...。
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

彼もそういうのに慣れてないのだとしたら、気恥ずかしいとか、どのくらいするのが適当かとか分かんないんじゃないかな。

• 0
この回答へのお礼

のちほど聞いてみたところ、すごい恥ずかしかったそうです。
ありがとうございました!

恥ずかしいのもあるけど、男の子の場合「それ以上くっついていると、もっと先をしたくなるから」と言うのもあるけど。

• 1
この回答へのお礼

のちほど聞いたところ、恥ずかしかったそうです!
その先のことはちゃんと2人で相談しているので健全です。
ありがとうございました!