プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーカテにいる家出少年に、お礼率が低いことについて、突っ込んだら通報→削除→ブロックされていました。不条理だと思いませんか?。

A 回答 (6件)

事実でも指摘しちゃダメなのでしょうね。


不条理だと思います。
規約で守られている悪徳ユーザーがここを荒らしているようなものなのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 09:43

Q何で消される基準にない回答が消され、ブロックされるの?


Aそれは運営側の判断なので、お問い合わせをしないとわからないかも

Q教えてグーカテにいる家出少年に、お礼率が低いことについて、突っ込んだら通報→削除→ブロックされていました。不条理だと思いませんか?。
A機能としては標準であるものなので、そこは個人の自由だとは思います。
    • good
    • 0

質問者を批判するとだめなようですね。


運営としては質問者を確保したいのかもしれません。
民族への偏見が露骨な回答は放置されていますのに。

YUMEKOMACTIさんのおっしゃることはよくわかりますが、
ここはそういう所だと割り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 09:42

理不尽と思われるかもしれませんが、


疑わしきは罰するという方針なのです。
李下に冠を正さずです。
なかよくやりましょうってことです。
とんがるほどのところではありません。
裁定が気に入らなければ、
退会しましょう。
    • good
    • 0

思いません!

    • good
    • 0

他人へ干渉する事がOUTです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A