プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っています。家族(両親、一番目の妹)と不和状態です。
家出しょうかと考え中です。皆さんの知恵を貸して下さい。(T_T)

A 回答 (2件)

どういう経緯で不和になったのか、


質問者さまの状態(年齢、収入など)を
お知らせ下さると、
もう少し回答がつくと思うのですが。

ちょっと情報が足りないですね(^_^;
    • good
    • 0

おいくつの方でしょうか?


単に家出をしても、その場を逃げるだけで根本的な解決にはならないですよ。
18歳未満の方でどうしても耐えられない状況なら、児童相談所に相談なさってください。
18歳以上なら、一番いいのは、早く就職して独立して、堂々と家を出て行くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!