アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女です。
ネットで知り合った17歳の人と1ヶ月ぐらい付き合ってて、その時に胸の写真と自分の顔写真を1枚ずつ送りました。
それで何度か胸の写真を求められて断っていたら拡散すると言われたので怖くなって別れたいと言いました。
写真を持たれてるのも嫌だったので消して欲しいと言ったら会って直接消すと言われました。
今はもう拡散しない、会ったら目の前で消すし別れるし関わらないと言っていて私も正直もう消すと言われても信用出来ないし拡散されるのも怖いので1度会って消してもらってもう終わりにするというので了承しました。
でもどこで会うのかきいたらホテルで会うと言われました。
いれたりしない、無理やりやったりしないとは言ってるのですがやはり怖いのでもう警察に言おうか迷ってます。
私は目の前で消してもらって安心したいですが怖いので警察に言ってなんとかなるならそーしてもらいたいです。
相手には警察に言うと言いましたが拡散するからやらせろとか言ってないし拡散しないって言ってる等と言われ忠告は無意味でした。
長くなりましたが詳しい方アドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (8件)

補足。


警察はその証拠が無ければ、君の話しだけでは実際に何もしてくれない…
なので、
【それで何度か胸の写真を求められて断っていたら拡散すると言われた】
【でもどこで会うのかきいたらホテルで会うと言われました】

この言葉はメールで話したの?それとも電話なの?
もしメールならばその時の相手とのやり取りのメール全てを警察の人にみせればもしかしたら何かしてくれるかも知れないけれど、只…、その時は君の親に言うだろう。

何回も言うけれど、絶対に、間違っても、一人でそのホテルに行っては駄目だ!
    • good
    • 1

何でホテルで会わなきゃならないの??それは君とセックスしたいからだよ。

絶対に行っては駄目だよね、
無理やりしないと言うのは嘘で、行ったっら絶対にセックスしようとする。暴力してでも無理やりに君をレイプするはずだから…。間違いなくね。
どうしても行くつもりならば、少なくても一人で行っちゃ駄目だね。君には信頼出来る友人な知り合いは居ないの?
3人以上で行くべきだね、男が一緒なら一番良い、
警察は事件にならない限りは君の頼りにはなってはくれないよ…嘘だと思うなら警察に行って話して見れば良い。
    • good
    • 2

未成年者同士の行為で民事案件だから警察が介入することはない。


警察に言ったところでどうせバレるのだから、
親にキチンと相談しなさい。
それで親同士で話合って解決しなければ、
弁護士を雇うなりどうにかするでしょ。
    • good
    • 2

>でもそれで警察は動いてくれますでしょうか。


他のところで同じ質問をしたところ相手が拡散しないと言ってるし拡散されてからじゃないと相手にしてくれないと言われました。

まずは親御さんに相談だと思います。
別の質問にも回答しましたが、中学生が一人で何とかできる範囲を超えています。
    • good
    • 2

送ってしまったのはもう取り消せないけれど


自分の身を守るために必ず警察に報告した方がいい
過去に好きな先輩と似たような経験がありました
あなたと丁度同い年の時です
会ったら消す結果会うだけじゃ終わりませんでした。
    • good
    • 1

絶対直接会わない方がいいと思います。


胸の写真と顔の写真はもうどうしようもないです。
コピーされてるかもしれないし、データは消した証拠なんてわからないですよね。
親に携帯没収されることになったから、連絡できない。と言って
もう無視するのが一番いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで拡散されたらいやなんです。

お礼日時:2023/11/21 19:43

信用しない方がいいよ。


たとえ目の前で消したとしても、その前にいくらでもコピーしておけるから。

警察に言ってもいいと思いますが、その前に親御さんに言って、親御さんから警察に相談してもらって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもそれで警察は動いてくれますでしょうか。
他のところで同じ質問をしたところ相手が拡散しないと言ってるし拡散されてからじゃないと相手にしてくれないと言われました。

お礼日時:2023/11/21 19:38

ここでの相談は実際に行動してくれる人いません。


身近でそれが可能と思われる人に相談すべきです。
胸、と言われても、どんな状態の・・・?。
本当に胸のみなら、拡散されても、ほとんど問題ないのではと思うんですけどね。
直接会えばさらに、どつぼにはまるのが見え見えですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A