プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の家は、自分にとって広いですか?狭いですか?

A 回答 (7件)

以前、郊外で2LDKのアパートに


一人暮らししてましたが、、
現在、都市部で1Kのマンションなので
結構狭いです。
    • good
    • 0

狭くなく


広過ぎもなく
適度です。
    • good
    • 0

広いです。

充分。満足。
居間、夫婦の寝室のほかに、夫婦それぞれの個室もあるので。
    • good
    • 1

もう少し広いと嬉しい

    • good
    • 0

ちょっと狭いですね。


もうひと部屋あると良いのになと思います。
    • good
    • 0

家は広いですが、自分の居場所は狭いです。

    • good
    • 0

広くなりましたね。

使わない部屋が2つあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A