プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
近所に紫色の怪しげなひかりがぼんやりと光っている家があります…。
これはなにかヤバイことをしている家なんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • あー、あの、大麻?とかそういうのを栽培してるのかなって…

      補足日時:2018/09/12 22:46
  • 家の1部屋だけですよー

      補足日時:2018/09/13 22:16

A 回答 (5件)

その部屋にぼんやりとした紫色の照明を設置しているのだと思います。

    • good
    • 0

部屋でしたかー。

爬虫類でも飼ってるのでは?
    • good
    • 0

電撃殺虫器でしょうね。

    • good
    • 0

興味示さなくていいです

    • good
    • 0

いえいえ。


そんなことはありませんよ。

人生いろいろ。
家もいろいろ。

デス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!