アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の好きな男子を遊びに誘いたいです!

その男の子は、
・ホラー映画が苦手でグロいの×
・デートで行くとしたら映画館
・男女2人で遊ぶのOK
(ただし女子2:男子1はやだ)

らしいです。

前に1回だけ私服で会って、
塾の近くまで送ってくれたことが
あります!

質問者からの補足コメント

  • 自然に遊びに誘う方法おしえてください!

      補足日時:2023/11/22 00:08

A 回答 (1件)

好きなんだから「自然」でなくて良いのでは?


そんな事気にしてると想いが伝わりませんよ?
〇〇映画観たいから一緒に行こうよ、で良いかと
え?なんで2人?
〇〇君と行きたいんだモン
だからなんでよ?〇〇とか皆んな誘おうよ
2人が良いの!
え〜、そぉ?じゃあ2人で行こうか
的な流れでどお?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています