アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは世界の終わりを願っていますか?さ

A 回答 (8件)

叶うなら、世界の終わりを見てから


あの世に行きたいです。

その意味で、願っています。
    • good
    • 0

それが、終わらないんだって。



末法万年という様に、まだまだ続くのです。
    • good
    • 0

願うのは世界の平和です。

    • good
    • 0

安心してください


生きてる内は無いのではないかと。

世界の始まりがあった以上、世界の終わりも必ずあると思いますよ。
    • good
    • 0

そうですねえ。

なったら面白いかも
    • good
    • 0

い〜え…孤独死上等で誰も恨まず生きています❤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいよ〜❤️

お礼日時:2023/11/22 02:25

昔は良く願っていました。

    • good
    • 0

いえ。



そんなことしなくても人は死にます

意味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A