dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪人は、性格悪いし、店員の態度も悪いのは気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

大阪人でも性格のいい人いますよ。


癖のある人が多い印象ですけど。
店員の態度は関東でも悪い人はいますよ。
大阪の店員だから態度悪いって事はありません。
    • good
    • 0

偶然、感じの悪い大阪人に当たっているのでは?

    • good
    • 0

外国だと思えば仕方ないと諦らめられる。

    • good
    • 0

事実ですよ。

大坂人は東京人への劣等感からそんな感じの人が多いです。
    • good
    • 1

気のせいと言うか……


偏見です。

「思い込み」「決め付け」「差別」の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!