dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に遊びに来たので安く泊まれる、24時間ネットカフェを利用したのですが、

店員に5時間パックでお願いしますといい、伝票を渡され、やっぱり8時間パックにお願いします変えて欲しいと伝えたら、機会で管理されてるからもう変えられないです!と言われ

そんなことってありますか?なんとかならないですかとハッキリ伝えたら、

できないです!と言われ
バイトみたいな女が、私に修正する権利ないんですと!ただ、やり方知らないだけだろうと、

文句を言ったら喧嘩になってしまいました。

私が悪いですか?
店員が悪いですか?

A 回答 (4件)

質問者さんが悪いです

    • good
    • 0

「5時間パック」の条件で、


あなたと店側に、契約が成立しています。

契約を守らないにならば(不履行と言います)、
あなたに、損害賠償責任があります。
    • good
    • 0

貴方ですね。


変更を頼まなかったら揉めなかったのに。そんな宿はキャンセルして他の所に行きましょう。なぜ始めに5時間と申し込んだのですか?滞在には短すぎるのに。
    • good
    • 0

バイトみたいな女に言うんじゃなくて、その店の責任者に言えばいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A