プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族と縁を切った理由とエピソードを聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

縁を切ったことはありません

    • good
    • 1

お正月に実家に行ったら更地になっていて親の連絡ができなかった


のでほっていた
10年後一緒に暮らしているという人から危篤だと連絡が入って
生き返った時に無視したと言われたくないので行くしかなかった。
葬式代を払ったら姉が貴方の事は生まれたときから嫌いだったと告白されて
その後
伯父の葬式なので姉に連絡したら通じないから住んでいる所に行ったら空き家になっていた。
切る気はないのに切られてしまった感じ
    • good
    • 2

親の命の切れ目が縁の切れ目です。

と言っても親子の縁は切れません。郷里の墓参りは行ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A