dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳥は飛ぶための軽量化されていて、骨はスカスカ、糞尿ドバドバ、脳もちっちゃくてアホだそうです。
何か聞いたことあるなぁ~と思ったら、老人ですね。
骨はスカスカですぐ骨折、排泄もコントロールできなくなりオムツ、脳も縮んでアホ
もしかして老人はあの世に羽ばたくために進化してるのでしょうか?

A 回答 (7件)

鳥は飛ぶための軽量化されていて、骨はスカスカ、糞尿ドバドバ、脳もちっちゃくてアホだそうです。


何か聞いたことあるなぁ~と思ったら、老人ですね。
 ↑
上手い!!
座布団5枚。

不謹慎だけど、センスが素晴らしい。



骨はスカスカですぐ骨折、排泄もコントロールできなくなりオムツ、
脳も縮んでアホ
 ↑
リズム感があります。
この文章。



もしかして老人はあの世に羽ばたくために進化してるのでしょうか?
  ↑
進化てのは、言い得て妙ですな。

進化というのは、環境に適合すべく
変化することであり、
進歩、という意味はありません。

死に適合すべく
変化しているのだ、という見方も
出来ます。

ボケなんてのは、それです。
あれは死に対する恐怖を失わせる
為だ、という話しもあります。
    • good
    • 0

今が人生の盛りだと、社会のメインストリートを颯爽と肩で風を切って闊歩する君へ。



「子供しかるな、いつか来た道。
 年寄笑うな、いつか行く道。」
    • good
    • 0

…鳥はアホじゃないし。



 むしろ小型軽量高性能な脳。軽量かつ高剛性な骨。人類のほうが余程低品質。
    • good
    • 0

あなたはあと何年で老人化するの?

    • good
    • 2

進化というのは結果論です



年を取るのは進化ですらありません

突然変異によるトレンドが進化です。
    • good
    • 0

老人はあの世に羽ばたくために進化してるのでしょうか?・・・・・・進化じゃ〜なくて、細胞の巨大化によって、総数が減っているのですよ。


つまり劣化してるのです。

まぁ、自家用車も80年乗れば、サビもくるのでね。
    • good
    • 0

おまえにも老人の時期が来る。


その前に、自分で自分の始末を終わらせておくことだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A