プロが教えるわが家の防犯対策術!

縁を切った友達とはどんな友達?
実際あったエピソード教えてください!

A 回答 (4件)

1人目


男が関係する時だけは返信がすぐ来る
話を盛る、自分出来る詐欺、虚言癖、損得勘定
ここまで揃って縁を切らないわけにはいかないでしょと切った。

2人目
自分大好きな友達が、私の仲の良い男友達と付き合い、彼氏優先になり、そこからは私は面倒だから友達とは縁を切った。
しかし男友達は友達をヤリモクで付き合っていて、今でも私に未練があると言われてるややこしい関係。
友達も男友達も両方面倒な奴。
    • good
    • 0

マルチ・霊感商法にハマったヤツ。


凄く久しぶりに連絡がきて飯に誘われて行ったら知らんおじさんが一緒に来て勧誘された。
    • good
    • 0

他人を傷つけるか考えず空気読まずなんでも言っちゃう人


自分の顔ブスだと思う?って普段の会話で面と向かって言われた時頭でぶっちギレて距離を置きました
    • good
    • 0

自分とよく他人の悪口を言っていた人(友達?)で、ある日その人が私の悪口を特定の人に言っていたことを知り、久々に親友とあって、自分が

人の愚痴を言ったら叱られ、そこでやっと本当の友達は悪口を語り合わないんだなと知って縁を切りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!