アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あっちゃんといえば誰を思い浮かべますか?
1人だけでお願いします。
ちなみに私は元AKB48の前田敦子です。

A 回答 (9件)

元AKBより先に武勇伝の人が思い浮かんだかな~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オリラジ(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 19:35

私も前田さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 16:50

中学時代の友人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 14:35

♤EXILEの初代ボーカリストの「ATSUSHI」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 14:35

「私の事は嫌いでもっ、教えて!gooの事は嫌いにならないで下さいっ!ペコリン」の人かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 14:35

TVドラマ「アッちゃん」の主人公役


故・蔵忠芳さんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 14:34

僕もオリラジのほう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 14:34

今から30年目くらい前に近所に住んでいた篤志くん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A