アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3から付き合っている彼氏がいる大学生カップルなのですが年越しのときは彼氏のご両親が泊まりがけで出かけるらしく彼氏のお家で一緒に過ごせばと提案してくださったそうです。

彼氏のお母さんという立場は関係性や信頼性を掴むのが難しいものだと思っており、とてもいいお母様なのだなと思ったのですがわざわざ提案してくださった理由などあると思いますかね!?

高校時代に3回ほどお家に遊びに行かせてもらい、
帰りは駅まで車で送っていただいたりしました。
手土産など2回ほど持っていったら彼氏を通して何も持ってこなくて大丈夫だよ気にしないでとのことでした。

A 回答 (2件)

いいですね。

彼氏のお母さん。
年越しは、彼氏の家で彼氏と二人っきりでやくりまりですね。
きっと、お母さんは、旦那さんと温泉なんかに行って
二人でやりまくるんですよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほど!
そーゆーことか!!

お礼日時:2023/11/23 10:34

いや、手土産は必要です。


日本人特有の形式的な対応ですから正直に受け取り手土産なしだとそれはそれで印象が悪くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれは分かってますWWWW
手土産についての質問していませんよ。

お礼日時:2023/11/23 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A