プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美桜(みお)
莉央(りお)
彩良(さら)
聖菜(せな)
莉愛(りあ)
優衣(ゆい)

これらの名前は当て字になりますか?

A 回答 (3件)

当て字は普通では読めない漢字を読めるようにした事で、6人の


名前は普通に読めますから、別に当て字とは思えません。
    • good
    • 1

当て字と言うよりも、芸能人の方のような名前のようです。


名前と言うのは、読み方に制限が無いそうですから、当て字であっても問題ありません。
 ちなみに、女優の今田美桜さんは「みお」と読むようです。
    • good
    • 0

美桜が「みおう」じゃないとダメ。


ということならすべて当て字です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A