アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも 〇ャニー 北〇川です この発言ガイドラインに引っ掛かります?

A 回答 (3件)

県知事が「ゼレンスキーです」で辞任しないんだから良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

>ガイドライン


なんのガイドライン?
テレビやらSNSやら枠組みはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

野と((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャを入れたらガイドラインに引っ掛かりました
皆さんも注意しましょう

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 00:34

北〇川→喜〇川 だったらね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

野と((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャを入れたらガイドライン違反ですってわからんね
皆さんも注意しましょう
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A