dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人の錦鯉は売れてますが、ウエストランドはあまりテレビに出てませんね?

A 回答 (3件)

コンビとして機能してるか・してないか・・の違いですかね。

    • good
    • 0

TVのCMに起用されているか?いないか?の差は、


売れているか否かの、
1つの判断基準のようになってしまうところが、
ある?かとは、思います。
    • good
    • 0

ウエストランドもそこそこTVには出ていると思いますけど、質問者はそれぞれのTV露出時間をちゃんと調べた上でこの質問をしているんですよね?


だとしたら、すごいですね

仮に質問者の推測が正しいとして、錦鯉はSME(ソニーミュージックエンターテインメント)で、ウエストランドはタイタンなので、事務所の力というのはあるんじゃないかと思います

ソニーだと芸人以外にも所属アーティストが多いので、バーター交渉とかもしやすいけど、タイタンは芸人メインでソニーよりは規模も小さいので、出演交渉のテーブルでは不利になるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエストランドさん達は私の地元岡山県津山の芸人だからあまりテレビを見ることが少ないから質問しました

お礼日時:2023/11/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A