アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカウトがいい?
ドラフト戦略が上手い?
育成がいい?

A 回答 (3件)

ピッチャーを育てる環境。


いい教材が目の前にゴロゴロいるからね。

ほんと、強くなった。びっくりするくらい。だいたい7月にはペナントレース終わってたけどなぁ。
    • good
    • 1

そりゃ、全部でしょうけど、やはり 宮城投手じゃないですかね。


一昨年一人で貯金9稼いでるだけじゃなくて、2年目二十歳の活躍が雰囲気も変えた感ある。
    • good
    • 1

ソフトバンクが急速に弱くなったからです



4軍アホシステムのせいでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A