dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間もなく、契約更改始まるのかな。
阪神の活躍で、すごく利益が上がってるも思うけど。
近本
中野
森下
大山
佐藤
ノイジー
坂本
木浪
ピッチャー
梅野も前半頑張ってましたしね。
坂本も梅野が怪我してからの活躍は素晴らしかった。
監督もコーチもね。
に、1億円特別ボーナスあげても損はしないと思いますよね。
日本シリーズの結果は、もうどうでもいいかな。
勝利するのを楽しみにしてますがね。

固定されてる8人に、どれぐらいの年棒をあげたいですか?

A 回答 (1件)

体質的に阪神はケチです。


成績が良くても必ず揉めます。

優勝などとんでもない。
ボチボチやって、巨人にだけは勝っていれば良いのです。

ま、最終的にお家騒動に発展。

スポーツ紙の餌食です。

乞うご期待。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/11/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A