アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店から出る時道路が埋まってるのに歩道を塞ぐ車は障害者ですか?

質問者からの補足コメント

  • 運転手と助手席の人は障害者だったので待ってるこちらを嘲笑うような笑い方でみてきてとても不快でした。

      補足日時:2023/11/19 16:24

A 回答 (7件)

1度、運転免許を取ってしまえば、ほとんどの人は免停にはならないので、迷惑・危険な運転をする人がいます。



ウインカーを出さずに曲がる車がいて、迷惑だなと思うことが私はあります。

このような運転はおかしいです。運転手は障害者とは限りません。
むしろ、障害者の方が丁寧な運転をしそうな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静になりました、障害を持ってる方に失礼でしたすみません。
やはり運転がおかしい人間は多数(6割ほどは)いますよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 16:37

確かにいるよねぇー赤信号で前に進めないからって歩行者の横断歩道の上で停車してる車とかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は冷静になってますけど、下手な人もいるしそこはしょうがないかなって我慢できます。でもバカにしたようにこっち見ながら笑ってきたのですごくイラつきました。

お礼日時:2023/11/19 18:23

渋滞で信号の先が詰まってることが明らかなのに、横断歩道の上で停車している車と同じです。



横断歩道を歩行者や自転車が通るのですが、いちいち迂回しないとダメなんですよね。

歩行者などと目を合わせようとしません。

その車のタイヤを蹴ってる歩行者がいました。

気持ちは分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろの車も馬鹿だから車間距離取らず詰めて通れませんでした、こんなことでイラつくのはおかしいですかね

お礼日時:2023/11/19 16:44

それでも障害者とは限りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついさっきの事だったのでイラつきから障害者と言ってしまってます。おかしいのは事実ですよね?

お礼日時:2023/11/19 16:28

歩行者の歩行を妨げる様なら障害者と言うより自己中人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女の子だったので下手くそなんだろーなーって思いました。
でもバカにした笑い方してきたんでレベルの低い人間だと思います

お礼日時:2023/11/19 16:29

そうです。

ボンネットの上を踏んで通過して構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントむかつきます

お礼日時:2023/11/19 16:24

そうとは限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどそれがあって車が出るまで待たされたのですがそれでもですか?

お礼日時:2023/11/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A