プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が結婚式を挙げたことをインスタ経由で知り
自分だけ結婚式に呼ばれなかったら
皆さんは凹みますか?

A 回答 (3件)

共通の友人が呼ばれていて自分だけ呼ばれなかったら、ちょっとショックかも(>_<)

    • good
    • 0

好きな友達なら凹むかもしれないけど、縁切りしたい友達なら何とも思わない。



むしろ呼んでくれなくて良かった。
    • good
    • 1

別に何とも思いません。

結婚式って知り合いを全部呼ぶ義理はないのですから。私も呼んでない人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています