プロが教えるわが家の防犯対策術!

ha22sアルトワークスに乗ってます
フォグランプの球がh3a何ですが全然売ってないのでh3も合うって書いてあったので付けようと思うんですがフォグランプの球側はイルミ?とアースの配線があるんですが車体のフォグランプはアースとh3aなのでイルミが一体?なのですがどういう風に配線加工したらいいですかねわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

「イルミと一体」


「アースの配線があるんですが」
何か色々と勘違いというか質問が頓珍漢になっていますよ。
H3とH3aは配線が1本のみでコレがプラス線となりアースはボディアースになっています。
よって配線加工は不要です。
後、H3aの四角は6mmなのでH3電球の5mmの溝が入らず固定できません。
自分はこの四角部分を入れるために電球の四角の片方をサンダーで落として使っていました。
    • good
    • 0

加工すれば取付らえるようです


出ているプラス側はイルミネーションに接続、アースはボディに接続が一般的です。
https://shingen.me/faq/product/product-common/lc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A