アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、なぜホストに大金を貢ぐのですか?寂しいからですか?

A 回答 (5件)

現実生活では耐えに耐えて仕事し暮らしているのに。


ホストクラブに行けばプロのホスト達が自分をお姫様に
祭り上げてくれる・・
そら舞い上がりますよね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/11/30 09:56

大金?経済力は個々に違います、例えば航空運賃ロンドン迄エコノミー20万円ビジネス80万円ファースト300万円


高価なサービス提供は内容が違います
ホストクラブも同じ
成人女性ですよね全て自己責任
寂しい自己承認
ファーストクラスの
お客様にもお伺いして下さい
    • good
    • 1

寂しいからというのもありますが、ホストクラブに、マインドコントロールされているからです。

    • good
    • 1

こんなに貢げる自分が嬉しいのです


金がなくては貢げませんから
優越感に浸れます
    • good
    • 1

そういう女性って、承認要求の為ではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A