アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちんぼはホストに貢ぐ女、V系に貢ぐバンギャ、地下アイドルに貢ぐドルオタが多いらしいですが?

A 回答 (4件)

質問者は、よくご利用されているのでしょうね。

    • good
    • 1

それで質問は何ですか❓

    • good
    • 1

生活苦でやってる人は少ないみたいですね。

    • good
    • 2

それを知ってどうするの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A