プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍自民党の財務副大臣の神田憲次!
自民党なのに維新の会議員レベルの糞振り!
こんな奴を国会議員にしている国民は恥ずかしく無いのか!?
詳しい方回答お願いします。

A 回答 (4件)

さほど詳しくはないけれど「自民党なのに維新の会議員レベルの糞振り!」は笑いました。

全くその通り。
 でもさ、日本の議員って多かれ少なかれこんなもんですよ。自民に限らず。うちの地方の議員さん、共〇党も立〇も自分の知ってる範囲だけで数人同じようなことしている人がいます。ある意味議員って国民の鏡なんじゃないかと思うことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです!心有る日本国民皆ぇ安倍自民党以下国会議員とかを告訴告発しませんか!

お礼日時:2023/11/13 15:14

日本愚民は、自民党の先生に足蹴にされ唾を吐きかけられることに快感を感じているのです。

「ひ〜!もっと我々愚民を愚弄して搾取してくださいませ!先生方の便器を舐めさせて下さいませ!」と土下座しながら歓喜の涙を流しているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ジャニーさんも射精してたって言うじゃないですか!

お礼日時:2023/11/13 05:55

自民党においては別にいつものことなので今更おどろくことではないですね。

受託収賄、パパ活、統一教会との癒着・・・
そもそも野党どもがあまりにも糞すぎて、選挙がただの人気投票イベントと化し、政治手腕などまったく関係なく小泉進次郎などのようなトンデモ議員が多数誕生しては不祥事や不適切発言のオンパレード!岸田劇場はお笑い議員たちのエンタメステージだね。

それにしても
財務副大臣が税金踏み倒しても辞任もしないって、おもしろ杉。
「忘れてた」「気づかなかった」「記憶にない」・・・・
一般企業だったら許されないし、容赦なく政府から制裁くらうけどね・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、野党も今では自民党並み、自民党のボケと野党突っ込みで生きながらえてます、維新の会が自民党の後がまを狙っているとの昨今です。

お礼日時:2023/11/13 05:58

柿沢法務副大臣が公職選挙法違反で


山田文部科学政務官が買春で
その前には風力発電で賄賂を受け取った秋本
現在裁判中
元法務大臣の河井克行など夫婦で選挙違反ですので
全く驚きません

自民党議員の大半が犯罪者です

支持者も分かっていて投票しているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、これでも安倍自民党が選挙で圧勝とは!日本国民の民度の低さには驚かされます!

お礼日時:2023/11/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A