アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゲーム用のモニタを探している最中なのですがちゃんとした評価が見つからなくて困っています
特にGamePlus機能についてが画像の通りたとえばで1個だけ機能が説明されてるだけで・・・
私が知りたいモニターは
https://www.amazon.co.jp/INNOCN-/dp/B0BWC11672

形状や性能からみてアマゾンで売られてるのは
https://ja.innocn.com/products/innocn-27-compute …
だと思うのですが全然引っ掛かることがなくて性能が不明です

わかりにくい質問だと思いますがよろしくお願いしますよろしくお願いします

「INNOCNのゲーミングモニターについて」の質問画像

A 回答 (1件)

「GamePlus」はASUSのモニターで採用されている機能ですね・・・



・ASUS:[ディスプレイ] ASUS GamePlus とは
 https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1009740/

恐らく、ASUSが採用している液晶パネルが台湾AU Optronics(AUO)から供給されているので、同じAUOからパネル供給を受けているINNOCNがASUSの機能を流用しているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これもしばらく見せてもらったのですが結局購入をあきらめました。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています