アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音をひとつひとつ丁寧に置いていったような曲を教えてください。
ひとつひとつの音を丁寧に置いていったことがよくわかる曲を教えてください。

A 回答 (9件)

カノン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:25

Queen 『Somebody To Love』




    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:10

☆ Kate's Theme




☆ Dexter's Tune
https://youtu.be/fkU_DArjGeE

☆ G線上のアリア
https://youtu.be/97NpFW8Rk4g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kate's Theme
1:27が印象的でした。

Dexter's Tune
優しい曲ですね。

G線上のアリア
とても有名な曲です。

お礼日時:2023/11/24 20:19

映画「ある日どこかで」で使われた



ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩ぐらいなら?

お礼日時:2023/11/24 20:22

きらきら星。



https://ayakosan.com/c-lesson03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星のきれいな季節

お礼日時:2023/11/24 20:23

さくらさくら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情景

お礼日時:2023/11/24 20:23

あなたがイメージする丁寧に音を置いていった、がわからないのですが


私が想起するのは

ハチャトゥリアン 小さな曲
ヘンデル ラルゴ オンブラ・マイ・フ
ギロック 秋のスケッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:24

「音をひとつひとつ丁寧に置いてい」くというのは、「テルミンがあったら演奏してみたくなる」ということじゃないかしらん。

で、実際のところ、テルミンを初めて触る人は、申し合わせたように「荒城の月」をやりたがる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:24

行進曲軍艦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A