プロが教えるわが家の防犯対策術!

触るだけで何もしない旦那
旦那33歳 私29歳 新婚です
旦那は私の身体を四六時中触りまくるのに、付き合ってる頃から自分からセックスに誘うことはほとんどありません
そして私から誘っても、なんだか微妙な顔をされます
前に、襲われたいなど言ってた気がしますが、正直こちらが無理矢理服を脱いで上に乗っているような感じなので、あまり私からはしたくありません
なんか虚しくもなります
旦那はいつも寝っ転がってるだけで、騎乗位以外はしたがりません
そしてフェラや手コキに誘導することはしょっちゅうあります
正直なんで私ばっかり奉仕しなきゃいけないのかとても不満です
ほんとはもっと満たされたいし前戯も時間をかけてしてほしいし向こうからもムードを作ってほしいし
セックスも週2か少なくても週1くらいではやりたいです
元カレとは週2.3回営みがありましたが、旦那に出会ってから、その頻度は異常でセフレだったのか?と疑問さえ生まれています
このままじゃ欲求不満で爆発しそうです
まずはネットで大人のおもちゃを購入しようとしていますが、やっぱり身体を重ねるセックスとは全然違うのではないかと思ってしまいます
もしそうなった場合浮気に走ってしまわないか不安です
旦那が私の身体を触るだけでそれ以上のことをしてくれないのは、なぜだと思いますか?
仕事で疲れているからとか、あまり女性経験がなくてどう誘っていいかわからないとか、セックスに自信がないからいからとか、性格が奥手なためとかいろいろな要因があるとは思いますが…
夫婦で話し合わなきゃいけないことかもしれませんが、勇気がいるのでまずここで質問させていただきます

A 回答 (8件)

旦那様も、受け身ずきなんでしょうね。

だから、おそわれたいといったのでしょう。朝の元気な時に、悪様がガマンして、おそえば、多少はいいおもいもできるのでは?とおもいます。
結婚前からそういう傾向があったのだから、いたしかた ありません。
これから、奥様の性欲はますます、増加して、旦那様は低下するのが一般的傾向ですから、なんらかの解決法をおふたりで模索してほうがいいと思います。
    • good
    • 0

「受け身派」なんですね風俗では嬢がやってくれますから、それに慣れちゃたのかも知れませんね。

ですから触ることまでしか出来へんがなあ。脱がしたりはしないし脱がせてもらうんだから。だからそこで性欲が頓挫して勃起しないから、貴女に誘導するよう仕向けてる訳なの、でも貴女はそれが嫌なんですから上手く行かないんです。女のマグロの反対のパターンです。よって貴女は「攻め派」に徹するきゃねえなあ。男のマグロもいるんだね。
    • good
    • 1

●旦那が私の身体を触るだけでそれ以上のことをしてくれないのは、なぜだ


 と思いますか?

 ↑、性欲が湧かないからです。性欲の中でも男が自然に備えている「征服欲」です。つまり、この征服欲は、生きるための欲でもあります。如何に生きるかの欲に通じていますので、そう言う欲が元々無いのだと思います。

したがいまして、人としてはいい人ですが積極性に欠ける平和主義の性格なのでは、と思います。

対策は、心と身体のエネルギーを活発になる何かを摂ったり、活動したりを習慣化することになると思います。
    • good
    • 0

素人との女性経験があまりないのが原因じゃないでしょうか?


どうしたらいいのか分からないけど、プライドがあって言えないのでは?

女性用のAVもあるので、こういうのされたいなあ、とか一緒に見ながら話してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

本人を知らないんで何とも言えませんが、


性行為にあまり幸福感が無いのかも。

普段、話しかけても無視するし、好き勝手してるけど、ヤル時はヤル男よりは余程マシじゃないですかね。

家族なんだから基本的には話してみるのが一番だと思いますが、
結婚前にあなたが極端にカマトトぶってて、旦那さんが あなたのそういう部分が自分に負担がかからないと思って結婚した・・・とかなら逆効果かもね。
    • good
    • 0

ただのマザコン

    • good
    • 0

>私の身体を四六時中触りまくるのに、


>付き合ってる頃から自分からセックスに
>誘うことはほとんどありません
人肌が恋しいと感じる人、なんじゃないですかね。
性癖、とまでは思わないですけど、
人に触れることが好き、安心感が生まれる、
どこを触るのか知らないけど、ハグとか、
手をつなぐとか、そういう「人に触れる」ことが好きな
んじゃないですかね。

>ネットで大人のおもちゃを購入しようとしています
どういうものですかね?
完全にあなたの代わりになるようなモノ、、、ならば、
セックス自体が嫌というよりは、あなたが、、、という可能性が
ありますかねえ。

>それ以上のことをしてくれない
やっぱリ飽きた、その気にならないからでしょうね。
視覚的にどうにかしたりするしかないかもしれません。

おもちゃを購入しようとしてるということは、
セックスや夜の営み自体が嫌いなわけではなさそうなので、
やはり、あなたとは、、、ということになってしまうでしょうか。
残念ながら、あの手この手で、相手をその気にさせるしかありません。

>夫婦で話し合わなきゃいけない
まあ、そうですね。
旦那の本心を聞き出すことと、
あなたも思っていることを全部言いましょう。
そのうえで、旦那もあなたも、やるべきこと?変えるべきこと?
が見えてくると思います。
旦那もあなたの本心がわからない?状態だから、今のままで
問題ない?と思っているかもしれませんからね。
まずは、言いたいこと、思っていること全部言いましょう。
そこからお互いが相手のことも考えながら、
どうしていくか?決めていけばいいと思います。

離婚しそうな状態でも、嫌いなわけでもないでしょうから、
喧嘩にならないと思いますし、
さらなるお互いの本心を出し合うのは、この先何十年も
一緒に暮らしていく人とは、いい機会だと思います。
    • good
    • 0

質問にあるように性格が奥手なのと


よくある?と思うのが
身体を触ってHな気分になりたいけど、結局ならなかった(勃たない)という感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A